2016年10月24日

秋うらら

CIMG9662.JPG

高く澄み渡った青空・・・今日も心地よい秋日和りでございました。
近頃黄花コスモスをあちらこちらで見かけますね
お年頃のせいかしら やはりコスモスは薄紅色かな。

今日の一皿
仕出し弁当のご注文をいただきました
お茶時のお席でお召し上がりなられるとの事、
秋の彩を楽しんでいただけますよう仕上げました。

CIMG0562.JPG

炊き合わせ・・・ 飛龍頭 里芋 鰊 海老 紅葉麩

CIMG0570.JPG

口取り・・・出し巻玉子 鰆柚庵焼き 牛肉しぐれ 柿膾 海老真丈揚げ
      秋刀魚風干し 松葉銀杏 栗 松風 かまぼこ

CIMG0564.JPG

お造り・・・鯛 ぼたん海老 鮪 鱧  妻いろいろ

CIMG0568.JPG

CIMG0569.JPG

仕出しお弁当(3240円) ご予約で承っております。

CIMG0571.JPG

自家製和菓子(300円)四季折々ひとつひとつお作りしております。

CIMG0559.JPG

 
posted by 京料理ふくもと at 21:25| Comment(0) | 料理
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。